CM

# 最近、春だからなのか脱毛のお店のCMをよく見かける気がします。そりゃ~たしかにこれから一番客さんが増える時期だしね。よく思うのが、昔に比べてびっくりするくらい料金が安くなったっていうこと。千円でおつりがくるなんてプランも 多くない?ほんとにびっくりです。だって、ラボやエピレ、ミュゼとかいろんな脱毛サロンがあるから競争にもなるよね~!カウンセリングでどれだけそのままプランの契約ができるかってとこだろうなって思います。でも、勧誘は致しませんって うたっているとこもあるから、ほんとに上手だなって思います。私も体験みたいな感じでちょっとやったことがあるんだけど、痛くないしあっという間に終わるし、驚きの連続でした。これだけお店があると、通う方も口コミとかそういうのを参考にして決めるしか なくなってしまうんじゃないかなって思います。


日中、半そでになると…

#そろそろ半袖になる日中も増えてきましたよね。意外と暑がりなので私もよくあるのですぐに脱げる上着が必須です。友達がエピレとラボで迷ったあげくラボで脱毛しているんだけど、その途中の腕を見たら、途中でも目立たないし着実に きれいになっていて、人の肌なのに感動してしまいました。私もきれいになりたいな~。ラボは月額制だし、やめたいときやめれるし、やっぱりお客さんの目線でこれがあったらいいなってのが入っていてたしかに魅力的でした。最近って ミュゼプラチナムやほかにも銀座カラーとかたくさんあるから迷ってしまうけど、私は通いやすいとこに行きたいし、なんといっても痛くなくてスピーディー!それが何よりも嬉しいです。腕がお目見えする季節なのでそろそろ本気で考えないとな。


これから夏になるとあちこちの肌が出て着て、脱毛したくなってきます。私は去年足が気になってしまって、カウンセリングに行ったことがあります。最初、勧誘とかが気になったけど、そんなにされなかったし、プランもたくさんあって選びやすい です。その時はコースを決めてこなかったんだけど、あとで気になって結局銀座カラーの脱毛へ通っているんです。友達はミュゼとエピレの子もいるし、なんかみんなやってるなーー!って感じ。どうりできれいなはずだよね。私も脱毛だけでなく、 施術の後に肌自体もケアしてくれるので、なんとなく終わったあと肌が脱毛のおかげできれいになっているって感じです。保証とかもしっかりしているから終わった後もなんとなく安心できるしね~。見るたびにきれいになっていくので嬉しくてついつい触って眺めてしまうんです。

車を運転していると日差しがじりじりと腕にあたって痛い。なんか夏も近いんじゃない?って思ってしまうほど。この間友達と一緒に水着を早々見に行ったんだけど、かわいくて衝動買いしちゃいそうになりました。水着と言えば、いつも気になって しまうのがVIOのライン部分。毎年脱毛しておけばよかったって思うので、今年はまだ始める訳じゃないけどやってみようかなって思って、脱毛サロンの予約をしてきました。カウンセリングね!最近はカウンセリングでそのまま勧誘とかはされないので 行きやすくなってきたと思います。それに友達も施術も痛くなくてあっという間に終わるよ~!って言うしね。でもVIOラインともなると場所が場所だけに痛そうな予感。カウンセリングでしっかり聞かないとな~!体験みたいのがあるとほんとはいいんだけどな。